模型クラブの例会、ふたたび

転職してなかなか行けなかった模型クラブの例会、久しぶりに
行くことが出来ました。例によって自分の作品は全くないので
あしからず。
この複葉機と無人機は双方とも1/48スケールです。
出現した時期があまりに違う、とはいえこうやって並べることが
出来ることが、まさしくスケールモデルの楽しみです。


完全スクラッチビルドの機体、こちらも1/48スケールです。
プラ板からの製作だそうです。綺麗に仕上がっていました。


秋の展示会のお題目、ファントムです。自分も作っていますが
この塗装見ると、とにかく精進したいなあと思います。
造形村1/48ファントムの泣き所、胴体後部を見事に改修しきっています。
作られた方は、機首も改修したいともことですが。


そしてその方からニューポールのキット(これは1/72)を
いただいてしまいました。
つくります。






コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)