絵と模型

■せっかくいただいたM10の作業があまり進んでいなくて恐縮です。
当然のことながら他のことをしているわけで・・・

絵画の個展を開催しておりました。

人を描くのが好きですが、今回は趣味のものも少し
入れたりして趣向を変えました。


 芳名帳にお名前をいただいた方々にはお礼状のハガキ
「柿の絵」をお送りします。


その趣味のトムキャット・・・タミヤさんから新キットが
出る前にハセガワさんのものを完成させたいんですけど、
時間的に難しいかな。 



 タブレットの上に零戦。

あらたなろうがんず杯ネタをようやく考え付きました。
出来れば戦車で・・と思いましたが、もっと難易度の高い
厳しいネタを思いつきました。飛行機ではないです。

これなら賞を獲れなくても話題を引っさらえそう(笑)・・
実現させたいです。




コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)