2016ろうがんず杯(2)

■去年・一昨年と出品して、出品者として一番良い思いと一番悪い
(悪いというほどでもないかも)思いの両方が分かっている分、今年
は冷静に、ただし情熱をもって作品を制作しました。

上は第三回ろうがんず杯の一次審査に提出した作品写真そのものです。
・・・真っ赤に塗ったA-7コルセアです。

ほんとうはこの下に置いてある白い箱が作者としては非常に重要だった
のですが、この写真を提出した8月下旬の時点では進捗が思わしくなく
箱は真っ白な状態でろうがんず事務局さんにお見せするほか無かったです。
コルセア本体は2016年(今年)の5月に行きつけの模型屋さんで購入して
いたものでハセガワさんの1/48 A-7D/Eコルセアです。
これが・・・

こうなりまして、


こうなりました。



コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)