2016ろうがんず杯(5)

■C-47の全体像はこんな感じです。

輸送機や旅客機のキットって大スケールではあまり無いのですが
こういうのを見ると無性に欲しくなります。
1/72のB-747とかあったらいいですね(うちに置く場所なし)。



タミヤのニュービートル(2016年現在では先代に当たります)を
ブリキのおもちゃに仕上げちゃった作品。

箱絵も作者さんの自作。夜店にありそうでよく似合っています。


実家にも昔このブリキのおもちゃの金魚がありました。


F-2Aと「殺せんせー」の組み合わせ。
自分は「暗殺教室」のマンガは途中までしか読んでないのですが
F-2も「殺せんせー」も良くできていて臨場感があります。


ベースの形状がいいですね!



コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)