タミヤ1/48 川崎 三式戦闘機 飛燕 I型(その3)

もうちょっとかかりそうですタミヤ飛燕。
キットは2種類のデカールが用意されています。青帯と赤帯。
青帯のほうより赤帯が好きなので、そちらで制作。ただし赤帯仕様だと
コクピットヘッドレスト防弾板とコクピット直後のアンテナポールが無い
仕様になる。・・・んですけど自分が作る勝手な理想像ですのであえて
アンテナポールと防弾板は付けています。



胴体左側面をクリアパーツとしたので、赤帯もせっかくなので
クリアレッドで決めます。決めました・・・けど、いまいち映えないです。
マジックインキで日の丸と赤線を描いたみたい。
日の丸の縁取り白を追加してみようかな。


赤いテールが海軍の97艦攻淵田さんの機体みたいです。
部隊章の白いマーキング、惜しいことに少し透けます。



 なんといいますか、巫女さんみたいです。




















コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)