タミヤ1/48 F-14 2機目!(6)

脚を仮につけて自立させました。
仮止めが補強のテープなど無しでできる、恐ろしいキットです。

垂直尾翼は接着しました。角度決めが一発で出来ます。


この写真の見え方ですと間延びして見える機体です。でも、マッハ2クラスの
機体であることを思い出させます。

風防正面部分のブルーは相当淡くしました。ほとんどわからない。

ステンシル類は機体上面は済み、あとは機体下方のステンシルと
兵装の処理ぐらいです。


実にプレーンな感じです。このあとウェザリングに入ります。
どれぐらいやろうか思案中です。

風防周辺は、かなり接合部が目立たなくなりました。

そして、F-14だけだと飽きるので、またあらたな刺客(違)が・・・!
タミヤ1/48F-15Aです。そうです、A型です。ホイールがナチっぽく黒、
射出座席がACES IIでなくてESCAPACなあいつです。











コメント

このブログの人気の投稿

F-14実機の資料用写真(1)

F-14実機の資料用写真(2)

タミヤ1/48 F-14 3機目!(4)